介護業者の業務システム構築

【案件1】統合ID・会員基盤システムの開発。会員管理、シングルサインオン、および権限管理を含む機能を提供します。
【案件2】人事組織管理システム。従業員の名簿、役職、評価、勤怠管理を包括的に行う機能を提供します。
【案件3】社内ワークフロー管理システムの開発。特に、各種書類に関する承認プロセスをデジタル化して効率化を図ります。
【案件4】介護コンサルタントの生産性を「可視化」するための業務管理システムを開発しました。
【案件5】高齢者の食事管理とバイタルチェックを行うシステムの開発。さらに、要介護度の判定機能も搭載しています。
【案件6】福祉用具のレンタル業務をデジタル化。紙ベースだった業務を電子化し、一元的に管理します。
【案件7】家事代行のお手伝いさんをマッチング・検索するサービスの開発を行いました。